ブログ|SON OF THE CHEESE、HUF、BLUCOなどを取り扱うセレクトショップ静岡県のSTORY。

blog

サウナしきじ

2016年02月29日(月)

こんにちは。

サウナーです。

 

僕の通っていた小学校の通学路にあるしきじがサウナの聖地。

 

12644910_1984198808472869_779286629987194712_n

だいぶしきじに行ってるので体感したことのないみんなには呆れられてますが、まあ一度体感してから呆れて下さい。

 

風邪引きやすい、新陳代謝が悪い、肌の調子が悪い、悩み事が多い人は特におすすめします。

サウナトランスでディープリラックス。

 

僕のルーティーンを発表しちゃおうかなと。

 

サウナ(平均110℃)の場合

サウナ12分→水風呂1分→サウナ8〜10分→水風呂1分→飯としきじ常連のおっちゃんとトーク→寝るor漫画→(サウナ8分→水風呂1分)×4〜5セット

 

です。

 

とにかくしきじの水は優しい!バファリンと同じくらい優しい!

他のとこの水風呂みたく尖ってない。

水風呂に入るためにサウナ入る。

 

通うと言ってることわかると思います。

 

12717545_1988049274754489_177712317534103868_n

 

お客さんのことをかなり考えたサウナしきじのホスピタリティー勉強になります。

今月の某キムタク表紙の某誌でもサウナ特集、しきじが載ってたのでそろそろポパイ、ブルータス、THEDAYあたりで特集あるんじゃないかって勘ぐってますので出版社の方是非宜しくお願いします。

 


ページTOPへ戻る